2013年1月9日水曜日

晩ローラー メディオ20x2本 昨日より辛い

朝は起きれず帰ってきてからローラー1時間15分。

特に筋肉痛もなく昨日の疲れを引きずっていなかったように思えたが、やはり辛かった。
最初の1本目もギリギリ回せたって感じ。
こんなんで今週末の練習大丈夫かな。

でも心肺は調子いい。レスト時の心拍が5くらい落ちてきた。

2本目は本当に辛かった。まだ、、5分か。。。まだ7分か。。。。
とあまり時間ばかり気にしないように動画に集中する。

左足がしびれる癖があるのだが、今日も結構しびれた。これも長い間チャリに乗っていなかったからかな。

けいはんなのレース結果が散々だったのも納得が少しいく。1週間強まともに自転車に乗っていないだけでこれだけ脚の回す力がヘタルんだ(運動ほとんどしてないしね)。
あのときは、故障で2週間のれず、前日はMTBダウンヒルで1日中遊んでいたのでヘトヘト。さらに転倒して肋骨ヒビに突き指。左ひざが爆弾なのでダンシング禁止という状態で走ったんだから、しょうがないと言えばしょうがないか。

コツコツ積み重ねって大変だな。
サボるとすぐ表面化してしまうし。

でも、このしんどさがたまらない!!楽しくなってきたぞー(マゾ

乾燥重量 58.7kg
体重はなんか猛烈に落ちてきた。



タイミング
タイム:1:12:45
移動時間:1:12:35
経過時間:1:14:26
平均スピード:33.5 km/h
平均移動速度:33.6 km/h
最高速:40.2 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:0 m
高度下降値:2 m
最低高度:-2 m
最高高度:0 m
心拍
平均心拍:166 bpm
最高心拍:185 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:91 rpm
最高バイクケイデンス:105 rpm

0 件のコメント:

コメントを投稿