2013年1月15日火曜日

晩ローラー メディオ40分x1 リヤのホイールが直らん

メディオ40分。
晩飯前はいつも心拍が低い。最後の30秒をガーッと回したので180以上上がってるけど、メディオ中175以上あがらなかった。

平均心拍169。低!!昨日は宴会だったのに心臓の調子は良いと思うが、その反対で脚はわりとしんどかった。1時間以上は無理な感じでしんどかった。

でもそんなもんか。昨日みたいに1時間以上回せるっていうのは練習じゃないのかな。

リヤのバルブコアは買ってきたけど
バルブコア普通に売っててよかった

なんかこいつが原因じゃないみたい。バルブコアを抜いても空気が抜けてこない。
何が起こってる。精密ドライバーをバルブから突っ込んでみるとなんかプニプニしたものが当たる。シーラントの残骸が詰まってる??

グリグリやっても何も起こらない。リムの中で何が起きてるかわからないけど、タイヤ外すの面倒くさいのでそのまま乗ってます(現在空気を抜く事も入れる事も不可能)。

伊吹山ヒルクライムの前年までのリザルトとかってどこで見れるんですか。。。
数百人は同じカテゴリで走る事になるんですね(全然情報知らない 汗)。
目標はカテゴリ別で10%以内には必ず入る!!という目標にしました。

その前に3月のはりちゅうにエントリーしようとしています。
クラスは前年同様スポーツ2。前年はビギナーズラックで棚ぼた入賞となりました。
今回はクラス分けされるんだろうか。途中中断とかあるのだろうか。
このレースの目標は実力で入賞したい。そのためにトレーニングするぞ!!




タイム:52:14
移動時間:50:20
経過時間:53:40
平均スピード:35.1 km/h
平均移動速度:36.4 km/h
最高速:58.1 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:0 m
高度下降値:60 m
最低高度:-60 m
最高高度:0 m
心拍
平均心拍:169 bpm
最高心拍:181 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:94 rpm
最高バイクケイデンス:147 rpm


0 件のコメント:

コメントを投稿