2013年1月2日水曜日

走り初め

やっとこさ。走り初めをおこないました。
しかし、ロードじゃなくMTB。

マニュアルtoプチ バニーホップ
だめだね、バニーホップしようとしてもシャクッてるだけで踏み切れてない。


朝。ジャイアンの家に行き、その後ダペオを拾いに。いざ広峰へ。

今日は朝は無風で気持ちよい。

しかし、上に神社があるため、徐々にハイカーが増え始め結局2本しか下れなかった。
おそらく初詣関係が影響したのだろう。

ペダルの食いつきが悪い為、あまりよくはないがねじのワッシャーを抜いてペダルを加工する。

ダペオがなかなかこの階段を下りれずかなりの時間を要する。
結局今回クリアすることができなかった。次に期待!!

その後菖蒲谷の方へ移動して、1本くだって雨が降ってきたので駐車場でマニュアルをジャイアンに教えたりしてた。

菖蒲谷では何回もこけて2回くらい前転した。
ジャイアンもダペオも今日は前転しまくってた。
怪我なくMTBの走り初めできました。

次はロード!
早くガツガツ乗りたい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿