2013年2月7日木曜日

体の調子が少し悪い。風邪? 晩メディオ15分のみ。

朝は寝坊したのもあるけど、体がなんかダルい。
乗らないで1時間ぼーっと過ごした。

出勤ライド。温度は5度だったので、寒くはないが異常な汗。暑い。
思わず途中で羽織ってたジャンパーを脱ぐ。

仕事中。今度はさぶいさぶい。夕方は頭痛。。。
そういや、昨日か一昨日雨が降った日に頭びちょびちょ、靴下びちょびちょのままで一日過ごしたっけ。帰りしのチャリも手袋濡れてて超さぶかったし。それの洗礼かな。

家帰って目をつむってたけど、やっぱり乗らないと。
今日サボっても週末のパフォーマンスに影響はないと思うが、そんな気持ちでいちゃ、一ヶ月後のパフォーマンスには大差でてそう。乗ろう!!

といってもフラフラしてたので50分は無理。25分だけ。

とりあえず、珍しく炭水化物も摂取し、ビタミン、風邪薬などを飲みました。

土曜日はポッポ練。
日曜日はノッチくんのチーム練に参加させてもらえる事に。
月曜日は姫路でLSD。

なんとしても今週末はやり遂げたい。
日曜日は初めてのロードレーサーとしての練習。
ローテーションの仕方をLINE上で聞いたけどできるかな。。千切り合いに反応できるかな。
てか千切れる可能性もある中、得れる経験はいっぱいつかみ取りたい。


タイミング
タイム:26:59
移動時間:26:30
経過時間:27:54
平均スピード:34.9 km/h
平均移動速度:35.5 km/h
最高速:42.7 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:0 m
高度下降値:2 m
最低高度:21 m
最高高度:23 m
心拍
平均心拍:159 bpm
最高心拍:180 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:92 rpm
最高バイクケイデンス:107 rpm

0 件のコメント:

コメントを投稿