2013年2月25日月曜日

晩ローラー 流し30分

朝は疲労のため乗らなかった。

今日は回復走とか思ったけど、通勤でチャリ1時間乗ってるし。
それが回復走かなと思ったり。

いつも通りの練習を強行するか、いっその事休むか、それとも流す感じで楽しく走るか。

けっきょく、流す感じにすることにした。休むのも月曜日だしもったいない。

アップ10分から、ギアをあげず適当に回転上げていって。といっても105くらい。外を走ってたらすごい気持ちいい感じだろう負荷。
そのまま20分ほど、途中片足ペダリングしたりしながら遊んだ。

楽しかった。

なんの練習にもならないけど、楽しかった。そんな日でした。
明日、明後日と通常通り練習して、木曜日から徐々に調整な感じにしてきます。

エントリー用紙届いた。
やっぱり今回は2組に別れるのじゃなく1組みたい。ゴクリ(喉の音)。緊張してきたー。。。
イケるか。頑張って入賞したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿