2013年2月5日火曜日

朝ローラー メディオ20分x1 ソリア3分x3 すこし負荷強め

今日は消防なので、朝は絶対に練習。
うまく早く帰って来れれば夜はインターバルしたいなと思いながら起床。

一応50分ほどは乗れる。
最近時間の関係上アップは10分しかとってない。もう少しほしいな。

と、思いつつ時間ないので10分後にメディオ開始。朝はやっぱ心拍高めなのと掛けてるギアが先週より1枚上なので心拍は180以下にするのが難しい。

30分してしまうとソリアが1本抜けてしまうので20分で終了。
それでも脚を止めてしまいそうなくらいしんどかった。そういう時はダンシングで逃げる。いいのかそんなんで。

5分レスト後に3分の地獄開始。しかもソリアもギアを1枚さらにあげた。
物々しい音が部屋に響き渡る。

1Fでローラーしてるが、3Fで寝てる妻から文句を言われればこれからの朝ローラー生活が怪しくなってくる。

そして、終了。
シャワー浴びて、柔軟して、筋トレしてたら起きてきた。

恐る恐る。
俺「今日、ど、ど、どうやった?うるさかった?」
妻「うーん??階段を駆け下りる音がうるさかった?」

ふ。大丈夫だ。地響きは上までは到達していなさそう。

晩は結局帰ってきたのがおそ過ぎでローラー出来ず。
明日のために寝よう。


タイミング
タイム:51:53
移動時間:51:50
経過時間:52:18
平均スピード:35.8 km/h
平均移動速度:35.8 km/h
最高速:52.2 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:2 m
高度下降値:6 m
最低高度:-4 m
最高高度:0 m
心拍
平均心拍:167 bpm
最高心拍:187 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:92 rpm
最高バイクケイデンス:115 rpm


0 件のコメント:

コメントを投稿