2013年2月13日水曜日

ローラーと実走に思う事 晩ローラー メディオ15分のみ

昨日は休んだ。
乗っても大丈夫な体調だったけど、朝は起きれず。晩は帰ってくるのがえらく遅くなり、雨も降っていてべちゃべちゃ。寒い。っていうのでもう乗らなかった。

今朝、乗ろうと思ってたけど昨晩いろいろ考えていたり調べてたら遅くなってしまった。
起きたら明るい。しまったー。。。

そして、今日も微妙に帰るのが遅くなってしまった。ので25分だけ。10分アップの15分メディオ。
いかんなこの練習量。

ローラーってしんどいね爆
実走があまり出来ない時に、ローラーだけを淡々と日々こなしていくのは実は好き。
なんだろ、メニューをいろいろ作ってそれを消化するのが楽しくなるんだろう謎。

が、しかし。今回3連休は3日とも外を走った。
そりゃー楽しい楽しい。それで一気にローラーのあの地味な楽しみが吹っ飛んでいってしまってただの苦行に。

やっぱり実走に勝る練習はないですね。

そろそろもう少し日が出るの早くなってきたら、水曜朝練でも始めようかと考え中。
水曜日の朝だけはちゃんと外走る練習。
なんで水曜日かって言うと仕事の調整がつきやすそうだから。それだけ。


0 件のコメント:

コメントを投稿