2013年2月22日金曜日

実走で追い込めるのはあと2日だけ

今日、練習を朝しなかった。
なんか木曜日に半日、東京を散策したので足首と前モモがダルい。
というのは理由の一つで、明日はポッポ練の予定です。

毎週末なんか寒波が来ているような気がするけど。
明日も少しは風が強いかな。来週ははりちゅうなんで今週末が実走で追い込める最後の練習になりそう。
そのために、今日はもう休養です。明日しっかり走るため。
土曜のポッポ練は限界までスタミナの削り合い。
日曜のMOJYUMA練は誰か千切り合いの展開になるならドーンと強度上げてみたいけど、今回の強度設定は3-5みたいなので、体の調整に持っていってもいいかも。

来週の平日に一発、清滝のほうにTTしにいってもいいかな、どちらにせよ半日走れるのは今週末で終了なのでしっかり頑張ろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿