2013年2月1日金曜日

朝ローラー ペダリング遊びなど軽く

朝。リズムがついてきて簡単に起きれた。

普段の夜練だと金曜日はしない。土曜日と日曜日の実走で疲れを残しても仕方ないからリカバリに回す。
けど、朝練だと仕事しているうちに直るかなー。という感じなってしまう。

でも、高負荷はさける。25分ほどローラーだけど、そのうち10分をアップに使い片足ペダリングして遊んだり、高回転に持っていったり。
意外にそんな遊びをしていたらすぐに25分経ってしまった。

金曜日の朝はこういう遊びでもいいんじゃないかと思えてくる。

脚に負担もかけずに自転車と遊ぶ。朝早起きで気分もすっきり。新しい楽しみを見つけてしまった。

明日は天気怪しそう。もしかしたら兵庫方面に早朝に逃げて走っているかもしれないです。
ヒルクライム何本か入れようかな。

日曜日は家の近くでシクロクロスの大会があるので見に行きたいと思います。
その晩は大阪で焼肉。



0 件のコメント:

コメントを投稿