2014年2月19日水曜日

疲れ気味っぽい・・・晩ローラー50分

朝に長時間乗るぞー!
っと気合いを入れたものの晩に寝付けず・・・。なんか不眠症(以前に何度かあった)っぽい。

朝は起きられず、疲れが抜けないので何もしなかった。

通勤ライドでも心拍が結構あがるので体調は良くないみたい。

通勤入れると乗らない日がそういえば全然2週間くらいなかったし、今日は練習休もうかと思ったけど練習量が特別多いわけじゃないのでここは頑張りどころか。

L3 20分

20:00 236W 96rpm

せめて240Wにはのせたかったけど後半どんどん力なくなってきて沈んでいった。
力が出ない・・・。
体重もみるみる減っているのも関係あるのかな。

そろそろL3ばっかりはやめて負荷を高めたいので残りの時間を使って3+2インターバルを半セット(10分)

3:00 223W 96rpm
2:00 265W 90rpm
3:00 227W 93rpm
2:00 276W 92rpm

やっぱり心拍が上がるのを嫌って重いギヤに切り替えてしまった。
半セットだけなので、後半は上がった。
この練習は本当に時間過ぎるの早いね。

今週も土曜日は仕事なので早朝に乗るかなにかしないといけないので、平日は頑張っとこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿