2014年2月27日木曜日

新しいシューは気持ちいい

朝ローラー。
今日発見したけど、朝起きて今イチやる気なくてもチョコレート食べたらシャキッとする事がわかった。

今日は2分走するのでL3は20分じゃなくて15分。

15:00 238W 99rpm

入りは220Wくらいでマッタリ入ってから最後は250W巡行に持っていく狙ったラインを描けた。

2分走。3本。

2:00 307W 107rpm  5.38W/kg
2:00 305W 102rpm  5.35W/kg
2:00 292W 101rpm  5.12W/kg

最後は300Wを越えれず脚終了な感じ。レストは3分取ってるんですがね・・・。
ここら辺の持久力とパンチ力が欲しいところ。10本とかまだまだ無理。
2分なので6倍とか他の人みたいにのせたいところ。でも今の自分では無理っぽいので地道に底上げしていこう。


久々の悪天候。
この前、雨の日だけ乗るというかわいそうな運命の通勤MTB号(スペシャ)の前Vブレーキのバネの役割を果たすピンが経年劣化で折れてしまった。
確かVブレーキは前後一式予備がどっかに転がってたっけなと家の中を探して出て来たので交換。
バイクは汚いのは目をつぶって、右がシルバー、左がブラックというアンバランスな感じ・・。
ついでにシューが見たらヤバい事になってたのでshimanoの適当なやつに交換。

右と左で色違う

新しいシューと元の動きに戻ったブレーキ最高っすね。
乗ってて気持ちよかった。

日曜日天気悪そう。
土曜日はポッポ練に参加する予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿