2014年2月18日火曜日

朝ローラー L3 30分

朝六時に起きる。
イスの上で25分寝る。傾けた首が痛くて起きる。

ローラーするかと。
3本ローラー。10分アップ後に今日はL3を長めに。

30:00 245W 96rpm

わりと低めの90rpmくらいのケイデンスから220Wくらいで入っていく。
230Wくらいに乗ればいいかと思ってたら5分後くらいから100rpm、265W巡行くらいになってきた。
今日は30分は一定の強度で行きたかったので自然と脚の回転も上がって出力が乗って来るけど抑え気味に。
結果的にL3ではなくL4の域に入ってしまってたけどSSTという事で。

後は10分くらい片足ペダリングや高回転して遊んで終了。

実走しないといけないけど、なかなか早く寝れないし早く起きれない・・・。
そろそろ強度も上げていかないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿