2014年6月11日水曜日

晩ローラー25分

なんでこう毎日夜の美味しい時間に雨が降る!

イッシーさんとイッチーさんとで走りにいこうという約束までしていて雨が降ってきて中止に。

昨日は全然追い込んでないので今日はさすがにローラーのらんとアカンやろうな・・・と。

5分アップ後に。

L4 10:00 264W 96rpm

入りから思ったより低く230W前後、、5分アップじゃまだ脚が回らんかと。
最終的に280Wほどまで上がってくる。
鼻だけの呼吸だとちょっと辛い。

4分ほどレストしてから20秒のインターバル

4:00 294W 97rpm
なぞの平均ワットが高かった。53-13Tでもがきたかったけど、実はパワータップのスプロケはわけあって13Tがないのだ。
よって、53-12Tでもがいてたらいつもより平均ワットが高かった。

110mmのステムはやっぱり乗り易い。
なんて表現したらいいか、シッティングのペダルでもうまく体重が乗る。
120mmだと長過ぎて体幹がもたないし潰れてしまうけど、絶妙に110mmが乗り易く感じる。

あと、13Tで重要ですね。日吉にこないだ行った時もスピードに乗り出して45km/hを越え始めると13Tが一番重要なギア比になってくるけど、そのギアがなくて走りづらかった。
なんでこんな事になってるかというと105の11-28Tのスプロケが入ってて、40km/h前後で走る重要な16Tがないため、16Tを入れる変わりに13Tを抜いているという。よくわからん状態です。

明日は晴れろよ。

距離:15.55 km
タイム:25:30
平均スピード:36.6 km/h
高度上昇量:0 m
カロリー:300 C
平均気温:26.5 °C
詳細
タイミング
タイム:25:30
移動時間:25:29
経過時間:25:30
平均スピード:36.6 km/h
平均移動速度:36.6 km/h
最高スピード:56.2 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇量:0 m
高度下降量:0 m
最低高度:75 m
最高高度:75 m
パワー
平均パワー:198 W
最大パワー:415 W
最大平均パワー(20 分):225 kg
標準化パワー (NP):236 kg
強度係数 (IF):0.908
トレーニングストレススコア (TSS):34.3
FTP設定:260 W
ワーク:303 kJ
ゾーン
ワット
ケイデンス
平均バイクケイデンス:85 rpm
最高バイクケイデンス:111 rpm



0 件のコメント:

コメントを投稿