2014年6月15日日曜日

がいなへサイクリング 60km

日曜日は姫路にいたので、午前中にチャリに乗る。

誰かと走ろうかと思ったらDPOが捕まったので。
DPOと9月にコウノトリチャレンジライドを走る予定をしていたので、
お互いの調子を見るのもかねて。

権現ダム

10時前に出発。
もう夏の日差しで超暑い。

今日はサイクリング

僕が前を走っていると、どんなにペースを落としても休みたがるのか千切れていくので、
僕は基本的には後ろを走るようにする。
後ろにいられるとプレッシャーで頑張れるらしい。

下りはとばす

下りは飛ばす。上記の写真は飛ばしているんではなくて遊んでるだけです。
DPOは巨体を活かして下りは速い。
意外にコーナーも減速せずに曲がって行くからほんまに速い。

しかし登りはヤバい

毎年、毎年、体重を更新して行っているようだ。
けど、「たく、走ろうぜー。」と誘ってきてくれて100kmくらいは一緒に走り回ってくれるので気兼ねなくサイクリングを楽しめる仲間。

初めて通る法華さん

高校の頃、しょっちゅう肝試しとかして遊んだ法華さん。
チャリで行った事なかった。あの恐怖の公衆電話はもうなかった。

チャレンジライドは、一昨年のコースをさらにキツくした感じ。
去年ですら空港へ行く道はチャリを押していた人が多数いたくらいの坂道だったのに、
それに加え今年は空港へ行く手前で500mアップの山が一つ増えてるw

今日の感触だとDPOはちょっと完走危ないんじゃないか。
7月と8月でできるだけ引っ張り出して体力アップをしてもらおう。


仕事がピークですね。
帰ってくるのが日を回るかどうかってくらい。
仕方ない我慢。

距離:66.38 km
タイム:2:59:56
平均スピード:22.1 km/h
高度上昇量:407 m
カロリー:1,698 C
平均気温:34.1 °C
詳細
タイミング
タイム:2:59:56
移動時間:2:57:29
経過時間:4:23:09
平均スピード:22.1 km/h
平均移動速度:22.4 km/h
最高スピード:51.3 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇量:407 m
高度下降量:391 m
最低高度:23 m
最高高度:159 m
温度
平均気温:34.1 °C
最低気温:31.0 °C
最高気温:40.0 °C



0 件のコメント:

コメントを投稿