2014年6月19日木曜日

夜練 高雄方面 37km

今月いっぱいで仕事は落ち着くだろうか。
ちょうど去年、広島がある今頃は徹夜してたりしていたので、去年よりましなんかな。

木曜の晩と言うことでイッシーさんと走るはずが間に合いそうにないのでキャンセル。
それでも、ちょろっと走れそうな時間。今日乗らんと本当にサンデーライダーになってしまう。

清滝までアップでゆっくり。

2:52 389W 84rpm

重いギアではなくて軽いギアを意識してみた。
が、今回のコンディションはけっこうな向かい風である。それが要因してかタイムはダメダメだった。

そこから、高雄の入り口に行くキツい坂道をダッシュ。

1:59 352W 75rpm
大きな鹿二匹がいて、僕の方を睨みつけてきたので怖かった。。こんなふもとにもいるのか。

工事区間のあたりからピークまで。なんていう峠の名前やっけ。
3:32 297W 78rpm

淡々と走りながら要所要所ではあげていく感じで高雄の駐車場。
なんか人多いなと思ったら、走っててもホタルが前をチラホラ飛んでる。
おぉ。いるいる。

ホタルを利用して女を落とそうとするエロい人でいっぱいだった

トンネルの手前まではメディオで240W前後でいって折り返し。

帰りはダンシングしばりとかしたりしながら、基本ダウン。

途中であまり練習しないスプリントを。たまにはしないといけないですね。
960Wしかでず。
リアタイヤが滑ってしまうのも乗り方が下手なんですね。
今度はもう少し速いスピードから掛けてみよう。

僕の周りはみんなパワーありますね。
絶対的にパワーがないので、持続できる時間を長くするとか僕なりの長所を伸ばして行こう。

今週末は広島。
今日のコースの倍を走らんといけないのか。完走できるかどうか、自分を試してきます。

距離:37.31 km
タイム:1:20:20
平均スピード:27.9 km/h
高度上昇量:469 m
カロリー:725 C
平均気温:22.8 °C
詳細
タイミング
タイム:1:20:20
移動時間:1:20:08
経過時間:1:29:42
平均スピード:27.9 km/h
平均移動速度:27.9 km/h
最高スピード:60.5 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇量:469 m
高度下降量:478 m
最低高度:81 m
最高高度:250 m
パワー
平均パワー:151 W
最大パワー:961 W
最大平均パワー(20 分):194 kg
標準化パワー (NP):227 kg
強度係数 (IF):0.873
トレーニングストレススコア (TSS):101.0
FTP設定:260 W
ワーク:726 kJ
ゾーン
ワット
ケイデンス
平均バイクケイデンス:72 rpm
最高バイクケイデンス:165 rpm

0 件のコメント:

コメントを投稿