2014年6月8日日曜日

土曜広島対策練 無情の雨

土曜日は兵庫の淡河で広島対策練。

集まったのは脚のある人たちばかり。
エネルギー貯めとかないと歯が立たない人たちばかりなので、朝飯食ってお春さんに拾われて車の中でもさらに食パンを2枚程食べる。

チームからは所司さん、エボシ君、お春さん、ノッチくん、スッチ君。
チーム外からは、こーじさん、松本さん、井上君、野間君、山科君。

大人しい練習会にならない事はわかってるし、広島対策なので坂を入れた周回コースの高強度練。

が、コース紹介とアップをかねて走っている最中に雨。
土砂降りのため。

という事で解散になりました。

京都に帰って、友達の結婚式の二次会。
次の日は昼から仕事しようと思っていたので、朝にポッポ練とかいければなと思ってたけど爆睡してました。


夕方から走ろうかな。
ノッチくん、120mmのステムありがとう、僕には長過ぎましたorz
距離:39.60 km
タイム:1:28:47
平均スピード:26.8 km/h
高度上昇量:413 m
カロリー:1,193 C
平均気温:25.8 °C
詳細
タイミング
タイム:1:28:47
移動時間:1:28:15
経過時間:1:34:11
平均スピード:26.8 km/h
平均移動速度:26.9 km/h
最高スピード:58.4 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇量:413 m
高度下降量:421 m
最低高度:73 m
最高高度:226 m
温度
平均気温:25.8 °C
最低気温:23.0 °C
最高気温:28.0 °C

0 件のコメント:

コメントを投稿