2015年7月23日木曜日

夜練70km 日吉手前まで

今日はロードバイクで。
TTバイク版TNIは重すぎて乗ってておもしろくないから、通勤でしっかりポジション出せればいいや(;一_一)

家帰って飯食って(今まで練習終わってから食うようにしたけど12時前に食べることになるのでずらしてみた)。
20時すぎに出発。

老ノ坂、いつもよりギア重めで。といっても1枚くらいだけど。
4:35 313W 85rpm

最初から最後まで300Wちょいをずっと出しているフラットなパワーのかかり方だった。

日吉手前まで行って牛乳工場まで帰ってくるメディオ走。
40分。220Wくらいでave35km/hちょい。

そこから八木周回でコーナーの度にダッシュしてシッティングで少し維持して、レストして、っていうのを2周。レストで1周挟んだけど。

けっこうクタクタになって帰路へ。

バージョンアップしてた

七福神の道にある神社がバージョンアップしてた。
一面砂利だったのに、こんなんになってた。

涼しいのでしばし休憩

今日は非常に走りやすかった。
老ノ坂の頂上で22度くらい。

この季節や夜ライドですなー。

土曜はTTモードでポッポ練かな。

距離

72.21 km
距離

カロリー

1,489 C
カロリー

タイミング

 
2:17:42
時間
2:17:33
移動時間
2:27:42
経過時間
31.5 kph
平均速度
31.5 kph
平均移動速度
61.5 kph
最高速度

パワー

 
181 W
平均パワー
807 W
最大パワー
229 W
最大平均パワー(20分)
220 W
ラッフ゜パワー-NP
0.848
パワー-IF
163.8
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
1,491 kJ
運動量

高度

460 m
標高差
446 m
高度下降
88 m
最低高度
231 m
最高高度

ケイデンス

78 rpm
平均ケイデンス
221 rpm
最大ケイデンス

温度

24.1 °C
平均気温
23.0 °C
最低気温
26.0 °C
最高気温


0 件のコメント:

コメントを投稿