具体的に光りの量や色の識別はできるが、ギラギラして何も判別できず文字とかも目の前5cmにもってきてもピントが合わないというか、とりあえずギラギラして読めない。
今朝起きて視力はけっこう戻ってたが念のためコンタクトは片目だけで、視力の落ちた目は裸眼で。
早めに起きて少しポジション出しで走ろうと思って、ツールを途中で見るのやめて寝ようとしたが何故か寝れず。起きたらちょうど0時だったので、結局1時までツールを最後まで見て就寝。
朝起きて店にギリギリにつく。
今日はポッポさんをはじめ、みんなに「TTバーつけてるやないか!」と言われた笑。
ギリギリについたため誰が来てるのかもわからず出発。
KENTさんは宣言通り来ておられたもようで、老の坂の手前で先頭のラガーマンさんに譲られたが10kgものこのバイクと可変ステムから折れるんじゃないかというようなギシギシ音がしててもがくこともできないので、後ろのKENTさんに譲って後をつけていく。
キツイ。。
千切れるんじゃないか、やっぱ坂を登るバイクじゃないなと思って走ってたが。
4:18 302W 98rpm
そらしんどいわ。かなりいいタイムだ。前のKENTさんのペースが尋常じゃない。
今日は直線番長。
やはりTTポジションだとすごいスピードの乗りがいい。
緩斜面でも37km/h。平坦風向き関係なしで40km/h over。下り基調は50km/h前後出るような感じだった。
府民の森はトライアルバイク(自動二輪)の大会が行われた。
紅葉峠は前で消えていくKENTさんを見送ってのんびりと。
DHバーの位置が低いと話題になった。
帰路は下り基調でスピードに乗って楽しい!それに塾長のドラフティングにつけた!!
塾長バイクとは10倍くらいの値段差あるんじゃないかw
塾長と同じ目線でド平坦を駆け抜けるのは初めて!
いつもはステムに顔をつけないとドラフティングに入れないが、しっかりと列車として後ろにつけた。走り方がうまいので僕も慣れないDHバーをもちつつカツカツまで車間を詰めて走れる。そら日本代表w
塾長が無駄を一切取り除いた完璧なコンパクトなエコノミー走法、僕も雑な走りを少しでも同じようにバイクと一体になりたい。
KENTさんに乗っている状態の写真を撮ってもらったが。。
なんか窮屈そう。
脚も結構自分なりには絞れてて体重は何故かけっこう重いんだが、なんかムチムチやな。。
体重が57-58.5kgくらいをうろうろしててデブでは今はないが、お尻周りが腰回りが大きくなったと言われた。
サドル高はまだ上げれるな
サドルはロードより1cmちょいあげてるけど、まだ前に乗れるし上げれそう。もともとロードのサドル高が一般の係数よりかなり低く設定してたので。
でもそうすると膝と肘があたるんよね。
ハンドルもまだ下げたいが
ハンドルをこれ以上さげたらバランス崩れそうだし、短足胴長の俺オツって感じや。
DHバーは色々役に立つ
今日は直線番長になれたのか、周りからはえーよ!って言ってもらえたのでスピードには乗れた。パワーもそこそここのポジションから絞り出せたのでサドル高だけ少しいじってみる。
家に帰って15時から用事があったので、少し時間あるしロードで走ろうと思ったけど、飯食ったら走る気なくした。
明日は少しロングいきたいな。
距離
89.05 km
距離カロリー
1,661 C
カロリータイミング
3:02:36
時間
3:01:57
移動時間
4:21:58
経過時間
29.3 kph
平均速度
29.4 kph
平均移動速度
68.9 kph
最高速度パワー
152 W
平均パワー
504 W
最大パワー
226 W
最大平均パワー(20分)
200 W
ラッフ゜パワー-NP
0.770
パワー-IF
179.7
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
1,662 kJ
運動量高度
963 m
標高差
964 m
高度下降
48 m
最低高度
393 m
最高高度ケイデンス
78 rpm
平均ケイデンス
133 rpm
最大ケイデンス温度
31.0 °C
平均気温
26.0 °C
最低気温
40.0 °C
最高気温
0 件のコメント:
コメントを投稿