2013年10月7日月曜日

二部練 朝サイロ30km 晩ローラー50分

朝は多少の寝坊して六時半出発爆

山城までは行けそうにないので御幸橋で折り返し。
横大路くらいまでは人も多いし道が狭かったりでアップする事だけを考えてマッタリ。

そこからは心拍計つけてないけど、有酸素ギリギリを狙って走る。
この強度であればどこまででも走れる、けど疲労もそれなりにたまるような感じで。


御幸橋 アベ34.8キロ

そんなに無茶苦茶に走っていないのにアップのタラタラ10分を入れてもそれなりのアベレージが出た。
固定ローラーの練習が聞いてきてるんかな?と思って復路。

気づいた。

往路は追い風やったみたい・・。
いつも調子いいんとちゃう?という時は風に騙されている。

台風の影響だろう風が強い。
向かい風の中36km/hより下回るのはアカンと決めつけて、できる限りのエアロポジションで。

結局33.3km/hまでアベが落ちたので復路はコテンパンにやられた感じ。


晩。
E1エースより園部に夜練しに行くから亀岡きーや!って誘われるも打ち合わせが長引いて行けず。。
夜は固定ローラーで二部練。

10分アップ後にまた250Wを10分続けようと思うも入りが220Wくらいで5分過ぎた頃にやっと250Wに乗り出し、最後の2分は280Wくらいまで上がるけど平均250Wはいけてないっぽい・・。

そこから20秒インターバル10本して、最後は5分300W。
入り320Wから中盤は苦しくて280Wまで下がり汗・・・ラスト1分は350Wくらいで回すという非常に浮き沈みの激しい感じ。

少しずつパワトレになれてこ。

台風、ごっついの来てますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿