2013年10月3日木曜日

ポジション変更と晩ローラー

朝はちゃんと起きるもローラーせずにバイクをきれいに拭いて、ペダル回すとクルクルーと回る。
いかん、と思ってスピードプレイのグリスを交換。ペダルの回転が正常のヌルヌルに変わった。
そして脚が重たかった。固定ローラー・・・疲労が残る。


晩は帰ってきてから、ふとポジションを変更したくなった。
なので、ローラーは予定の半分で30分ほど。
10分アップ後に10分メディオ、そして20秒インターバルで。

以前のハンドルポジション

ハンドルの高さはG5に合わせてある。
そして、水平ステムが好きなので3Tのステムを使ってる。
しかし、ヘッドチューブの高さがG5と比べて低いので下のコラムスペースがすげーダサい。


ステム交換の全下げ

水平ステムが好きだけど、最近は周りのライダーを見てて普通の角度もいいかなと思ってきた。
とりあえず、コラムスペーサーは全部取っ払って普通のステムをつけてみた。
以前より10mmほど下がった。

ちょっとまこれで様子見。

0 件のコメント:

コメントを投稿