2013年10月23日水曜日

練習号をノーマルクランクへ 晩ローラー50分

とうとう、練習号にノーマルクランクを入れました。

53-39 部屋汚な・・

それに伴って、輪島対策でracing5のカセットは11-23から12-27に変更。
これで、あざみラインの時はG5のクランクを交換するだけで前34で後ろ12-27の仕様がすぐに作れる事になった。

普段の練習もノーマルクランクになった事によってギアの計算がG5としやすい。



選択したのは105の黒

しかし、SSさんからチェーンリングが黒なのはありえへんって言われた。。
真っ黒でかっこええと思ったけど、確かに、、こういう色のって完成車の安いヤツについてるのみたい(充分フレーム2.6万円の練習号なので安いヤツなんだが・・

次買うときがあったらシルバーにしよっと。。


火曜日はそういうことで特に練習しなかった。
水曜の朝は朝練に行こうと思ってたけど夜寝るのがすごい遅かったため案の定起きる事ができず・・。

晩に固定ローラー。
一日休み入れたので出力が出やすかった。
10分アップ後に15分平均250Wを目指す。
入りは220Wくらいだったけど5分後くらいには250Wを越え出す。
月曜日とかは疲れてたのか220Wが限界だったのに。
そのまま15分間続けて、レスト5分後に1分インターバル5本。
これは1分間400W以上は出し続けるようにする。

も、3本目からは無理orz 垂れたれで350Wくらいまで落ちる。。

積み重ねていってパワーアップしていきたい。
あと、ペダリングの仕方も今新しく変えていこうと思っているのでそれも入れて効率をあげていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿