2014年1月12日日曜日

亀岡方面60km 霧が凍り付いて寒い!

消防までに少し時間があるので朝に走る。
サイクリングロードいこうかと思ったけど昨日と一緒になってしまうので亀岡園部方面へと。

これが失敗。
老の坂で-3度。
そして濃霧。

凍り付いてきた

走ってると霧の水滴がバイクや体についてどんどん凍って来る。
この写真を撮った後にどんどん凍って来て、ウインドブレーカーもバリバリ。メットもアイウエアは使い物にならずグローブは氷の結晶で真っ白。

止まると体温でウインドブレーカーの氷が溶けてビシャビシャ。走り出すと凍ってバキバキ。
福住のローソンまでいく予定だったけどるり渓のところらへんから我慢できず帰って来た。
そして家で暖まるために少しローラー。

しかし、昨日と今日で収穫があった。平坦のペダリングがビックリするくらい下手になってた。
平地と山とでは漕ぎ方が違うと思うけど、山登るようなペダリングしかできなくなってる。
ずっと固定ばっかでやってきたせいだ。これから3本と固定を両方使う事にする。

京都市内に帰って来たら、嘘のように快晴。
そして暖かい。

距離:57.65 km
タイム:2:01:02
平均スピード:28.6 km/h
高度上昇値:628 m
カロリー:1,316 C
平均気温:-0.7 °C
詳細
タイミング
タイム:2:01:02
移動時間:2:00:44
経過時間:2:09:41
平均スピード:28.6 km/h
平均移動速度:28.6 km/h
最高スピード:51.5 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:628 m
高度下降値:610 m
最低高度:0 m
最高高度:186 m
パワー
平均パワー:182 W
最大パワー:344 W
最大平均パワー(20 分):202 W
Normalized Power (NP):203 W
Intensity Factor (IF):0.753
Training Stress Score (TSS):113.6
FTP設定:270 W
Work:1,318 kJ
ゾーン
ワット
ケイデンス
平均バイクケイデンス:85 rpm
最高バイクケイデンス:126 rpm
温度
平均気温:-0.7 °C
毎分気温:-2.0 °C
最高気温:10.0 °C

0 件のコメント:

コメントを投稿