Facebookのスッチ君の記事を見て僕も一回試してみようと思ってスポーツバルムを買ってみた。
今までこういうオイル系は使った事もないし、皮膚が弱いので避けて来た。
けど、最近寒いしな・・。
RED3は怖かったのでRED2を買ってみた。
なんかこの臭いを嗅いだらレース会場を思い出す。
間違ってもこの手で大事なところや目を触らんように気をつけながら。
さして橋 -1℃
ギアが39-23なので長岡京は辛い。
ノッシリノッシリ上がっていく。
8:49 263W 66rpm
平坦区間はほぼ足を止めてしまっていたので体感より低かった。
さして橋へ降りる途中で2名とすれ違う。
一人はクロさんだった!
下り、やっぱり寒い!末端部がホカホカする事を願ったがむなしく普通に寒かった。
行きしなは気のせいかホクホクしてたので、ないよりあったほうがいい程度なんかな。
ホカホカというより、怪我予防にマッサージがてら塗りこんでアップ用としてのほうが効果が高いかもしれん。
さして橋にいても誰もこないので大阪側を登る。
この後にサトウさんがさして橋へ来るというすれ違いな朝柳。
13:13 243W 74rpm
ちょうど体が気持ちいいと感じる負荷で。
大阪側はギアは足りるけどリピートすると無理っぽいな。。
柳谷観音からいったんメイン通りに出てからベニカンまで。
6:25 257W 66rpm
あぁ辛い、ケイデンスが辛い。。
たった一本だけに絞ったTTならスピードも上がるのでギリOKかもしれないけど、普段使いはやっぱ僕の貧脚では無理だ。
なぜかここも-1℃
下が-1℃なら上はもう少し寒いかと思いきや変わらなかった。
後は家に帰って、一目散に12-25をユーラスから剥ぎ取って黒助につける。
そして弁当作って用意して遠回り通勤。
バスが多いね。
しかし、12-25が最高過ぎる。超使いやすい。
16Tが11-27では抜けているので、ギアをミックスして16T放り込んで12-27にすればそれはそれでありかもと後で思いつく。
帰りしも早く上がれそうなら遠回り通勤したかったがみっちり仕事抱えてしまって普通に帰って来た。
一日の運動。
距離: | 62.94 km |
タイム: | 2:33:25 |
平均スピード: | 24.6 km/h |
高度上昇値: | 1,084 m |
カロリー: | 1,477 C |
平均気温: | 1.6 °C |
詳細
タイミング
タイム: | 2:33:25 |
移動時間: | 2:32:28 |
経過時間: | 15:39:22 |
平均スピード: | 24.6 km/h |
平均移動速度: | 24.8 km/h |
最高スピード: | 51.7 km/h |
スピード
ペース
高度
高度上昇値: | 1,084 m |
高度下降値: | 1,026 m |
最低高度: | -54 m |
最高高度: | 352 m |
パワー
平均パワー: | 162 W |
最大パワー: | 412 W |
最大平均パワー(20 分): | 236 W |
Normalized Power (NP): | 207 W |
Intensity Factor (IF): | 0.766 |
Training Stress Score (TSS): | 148.2 |
FTP設定: | 270 W |
Work: | 1,485 kJ |
ゾーン
ワット
ケイデンス
平均バイクケイデンス: | 79 rpm |
最高バイクケイデンス: | 153 rpm |
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