2014年1月7日火曜日

晩ローラー 遠回り通勤

朝は10度寝くらいしてしまって練習をしなかった(死
習慣づけないとね。。朝が超弱い。

なので行き帰りとも遠回り通勤40km。
行きしなはメディオ的な走りで。

年始でバタバタしてなかなか作業がすぱっと終わらない。
終わらないけど帰って晩ローラーしないといけないので、お酒を断って会社出る。

帰りも基本的にメディオ走。
所々だけ負荷を上げる。

広沢の池の平地
L4 2:45 265W 90rpm

ほぼ平地なのでムラがなく力を掛けずに回すような感じで。

家の前の坂。今日は全ての信号に引っかかってしまった。
L5 55秒 313W 87rpm
全て一定の強度で最後まで登りきるつもりで走ったので維持する時間の割に出力低い。

頂上までいくぞ!っと思って再出発したら次の信号にまたひっかかった。
L5 47秒 326W 89rpm

家帰ってから体は温もっている(というか汗ビシャ)のでそのままローラーに20分だけ。
5分アップ後にL3 15分
L3 15分 240W  89rpm 

本当はこんな時間がないなら強度を上げてL4とかにするべきだったけど、どちらにせよしんどかって最後までもってなかった可能性がある。

明日は雨か・・・。
距離を乗りたいけど今週末は出初め式&激励会なんだよな。。

今日の運動
距離:51.65 km
タイム:1:52:27
平均スピード:27.6 km/h
高度上昇値:403 m
カロリー:1,269 C
平均気温:5.7 °C
詳細
タイミング
タイム:1:52:27
移動時間:1:51:33
経過時間:13:48:21
平均スピード:27.6 km/h
平均移動速度:27.8 km/h
最高スピード:47.1 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:403 m
高度下降値:308 m
最低高度:-58 m
最高高度:98 m
パワー
平均パワー:190 W
最大パワー:421 W
最大平均パワー(20 分):214 W
Normalized Power (NP):217 W
Intensity Factor (IF):0.806
Training Stress Score (TSS):119.6
FTP設定:270 W
Work:1,274 kJ
ゾーン
ワット
ケイデンス
平均バイクケイデンス:85 rpm
最高バイクケイデンス:156 rpm
温度
平均気温:5.7 °C
毎分気温:1.0 °C
最高気温:13.0 °C

0 件のコメント:

コメントを投稿