2014年1月28日火曜日

朝ローラー 帰りしは謎の雨。

朝6時起きの6時半より50分。

L3 20:00 245W  99rpm

心拍計をつけようつけようと思いながらも忘れてしまう。
今日はギアを最初から1枚上げてずっと同じ負荷を続ける。
10分過ぎから少しキツくなるけどちょうどいい感じの負荷。

その後は20秒インターバル。
ラップはきってない。グラフ見てたら350Wのインターバル状態。
タレずにできている事から、出し切っていない感じがする。
どっちかというと心肺を追い込むつもりなのでパワーはあまり意識していない。

最後時間が余ったので、、2分走をやってみる。
もう脚がけっこう疲れている状態だけど1本だけ。

2:00 302W 105rpm

ダメダメっすね。力がないので回転で回そうとしている感じ。

一番苦手な走り方なんかもしれない。
焦らずに鍛えていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿