2016年2月13日土曜日

降る降る詐欺 ローラー3時間 2000kj

金曜の晩は大阪で食べて飲んで。
楽しかったww


2軒立ち呑み屋をはしご

終電近くで京都に帰り、帰りしなに家近くで雨に打たれたので明日は走れへんなと思い、さらにビールを1Lほど一人で二次会(オイ

恐らく2時半くらいに寝て朝はグダグダして10時近くだいぶ遅くに起床。
うん?外晴れてるっちゅうか走れる?

しかしいつ降られるかよくわからんような感じ。
今日はローラーしようと思っていたので、まーいっかと思いそのままローラーに。

やっぱローラーの前輪の位置がおかしいか俺の


パワーは200W前後でひたすら漕ぐ。
終わってみればちょうど2000kj目指して3時間の100kmであった。

やってる最中はかったるい強度だけど、ローラーから降りようとしたら脚がガクガクやった笑
外ではできない、ノンストップひたすら出力を出し続けるいい練習だった。というか自分の弱い部分だった。

エースとかローラーで3時間半150kmアタックとかヤバいな。

時間取れる時は時々してベース能力を高め続けよう。
できればアニメ1クール見れるくらいの体力はつけたい。4時間ちょいか。

にしても脚がガクブルで明日回復するんかいな。

距離

104.19 km
距離

カロリー

2,069 C
カロリー

タイミング

 
3:00:07
時間
3:00:03
移動時間
3:00:21
経過時間
34.7 kph
平均速度
34.7 kph
平均移動速度
38.8 kph
最高速度

パワー

  
192 W
平均パワー
244 W
最大パワー
212 W
最大平均パワー(20分)
194 W
標準化パワー(NP)
0.718
パワー-IF
154.3
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
2,069 kJ
運動量

高度

17 m
高度上昇
2 m
高度下降
41 m
最低高度
56 m
最高高度

ケイデンス

83 rpm
平均ケイデンス
168 rpm
最大ケイデンス

温度

15.3 °C
平均気温
14.0 °C
最低気温
17.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿