2016年2月21日日曜日

ローラー3時間ちょい

京都マラソンは13km地点にいた。

風が強い

ポッポのF岡さん見つけて、叫んでみたけど気づいてもらえなかったみたいだった泣

まぁAED使う事もなく平和に終わってよかった。
マラソン大会を見て思うのは自分には絶対無理だ。あの震える筋肉でガタガタになるんよな。。今サッカーを再開したら筋肉崩壊するだろう。登山でさえそうなるのに。

思ったより早く解散して帰って来るが、風が爆風過ぎて家に帰ったらクタクタであの風の中、外に走りにいく気になれずローラー。

ローラーは今の時期しか長時間出来ないし。夏場は汗の海になるというかシューズがびちゃびちゃになるから長時間できない。

シャーロットを1話から8話まで。
2時間経過してやめようかと思ったけど、踏ん張り直して3時間を完遂。
おそらく200W前後。

3時間出力出しっ放しにした後、最後、一瞬脚をとめてみて漕ぎ出した時の脚のなんともいえん血が巡るというか乳酸が動き出すというかおもしろい感覚。

その後、監督からピカピカのヴィーナスを受け取ってきて乗るのが楽しみ。

完全に体はAIRCODEに慣れてしまってるから踏み負けないか心配。
って書いたらヴィーナスが硬い硬い感じに伝わってしまいそう、僕的に硬いって思ったのはSTORCKのあのフレームでとりあえず楽しくなかった。
ヴィーナスは反発が鋭いんですよね。低反発な枕か高反発な枕かみたいな。言いたい事が迷宮化。

とりあえず最高のフレーム。

距離

108.82 km
距離

カロリー

3,463 C
カロリー

タイミング

 
3:11:01
時間
3:10:45
移動時間
3:11:21
経過時間
34.2 kph
平均速度
34.2 kph
平均移動速度
38.1 kph
最高速度

高度

0 m
高度上昇
36 m
高度下降
-35 m
最低高度
m
最高高度

ケイデンス

86 rpm
平均ケイデンス
94 rpm
最大ケイデンス

温度

14.1 °C
平均気温
14.0 °C
最低気温
16.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿