2016年2月3日水曜日

夜練 久御山周回 85km

当初は亀岡八木周回をと思ってたんだけど、京都市内で2℃とか1℃。
老ノ坂の気温見るとすでにマイナス1℃(冬場は老ノ坂スノーステーションからのライブ映像と気温が見れます)。
八木のほうは京都市内より3℃は低いので、やばそう(寒いの嫌い・・・)。

沓掛のローソンに集まったのはふじいさんとといちくん。
エースから事前に連絡があって亀岡はあられ降ってるから気をつけなって言われてたのでそれを伝えて、話してると久御山周回にしようということに決定。

あそこ周回できるよなーって思いながら走ったことがなかったルート。
1周目はゆっくりでどんな路面か、危険なところはないかチェック。

路面は良くもないし悪くもない。少しの段差は仕方ない、八木周回にもあるし。
ただ、車の抜け道には使われているところなのと、道への合流、高架下のところだけ気をつけて。

6kmの周回コースを合計8周。平均速度は32km/hくらい。
3人やと楽ですな。5周目くらいにこまつくん合流!よく場所をわかってくれた!しかも寒い中来てくれて。

4人になってさらに楽になって無事周回終了。

ローソンで暖かい飲み物だけ飲んで解散

アワイチから休息なしでずっとやってきたので、じわじわ脚にきた。
木金と帰りが遅いので、ちょうどよい休息になるかな。

土曜はN練かな?そのあとに京都ステージのDコースへ行ってみたい。行ったことがない。

そろそろあげるのも必要になってくるのでくろんどのほうへ行くのもアリかな。

距離

85.23 km
距離

カロリー

2,611 C
カロリー

タイミング

 
2:52:23
時間
2:51:41
移動時間
3:16:41
経過時間
29.7 kph
平均速度
29.8 kph
平均移動速度
43.7 kph
最高速度

高度

222 m
高度上昇
223 m
高度下降
-67 m
最低高度
36 m
最高高度

ケイデンス

76 rpm
平均ケイデンス
101 rpm
最大ケイデンス

温度

2.2 °C
平均気温
0.0 °C
最低気温
11.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿