2012年12月17日月曜日

晩のローラー練とあまり酒が残っていない状態について

晩めし食う前に50分ローラー練。
いつもよか心拍低い!!
というかオンシーズンの時の普通に戻った。

アップ時やレストは心拍は150くらいにしようと思ってるけど、今日はそのライン。
ここ最近は165くらいまであがってしまっていた。
原因は「お酒」。

酒をガバガバ毎日飲んでて、血中アルコール度数がおそらく抜けきっていなくいつも、心臓もバクバクいってた。

昨日は徹夜で週末遊んでいたため、晩に飲んだ事はのんだけど、いつもよりかは少なめ。
かつ、晩のローラー練だったため完全に抜けたよう。

最近は完全に心臓は弱ってしまったかと勘違いしたけど、一応へなちょこにはなっていなかって安心。

インターバル入れて190以上まで心肺上げているので平均心拍数は160台。
前の練習はインターバルもしてないのに170台なので10くらい違うようです。



タイミング
タイム:52:14
移動時間:52:10
経過時間:54:22
平均スピード:32.8 km/h
平均移動速度:32.8 km/h
最高速:56.0 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:4 m
高度下降値:0 m
最低高度:17 m
最高高度:21 m
心拍
平均心拍:162 bpm
最高心拍:193 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:91 rpm
最高バイクケイデンス:168 rpm


0 件のコメント:

コメントを投稿