2012年12月30日日曜日

姫路焼肉忘年会

普段は31日に焼肉を食うのだが、今年はなぜか29日にちゃんとした忘年会として焼肉を食う事に。18時くらいに焼肉やの前に集合。

一人が「飲まない。車で来る。」とかさめた事を言っていたが、ついてみると。
ちゃんとチャリで来てるじゃないか!!MTBとGIOSのミニベロがとまっていた。よしよし。

久々に集まって食いまくる。
このメンバーでちゃんと集まるのも、1年で数回くらいしかなくなってきた。
その後は、dapeoの家に移動して、動画を見たりしてしゃべり、その後に数人で朝までカラオケ。

やはり正月は食べるし、不規則な生活になるし体調管理が難しい。
明日は実家で餅つき大会だ。



0 件のコメント:

コメントを投稿